メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かく感じた日 

2017年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝起きた時からそんなには寒さは感じなかった。
いつものようにゆっくりとしてから仕事に出かけました。

雨がふつている感じがありました。

仕事が終わりジムに出かけました。

ランナーマシンに30分のりストレッチを少しと片足ずつマシンで10回ずつ上げ下げをしました。

それからオジリナルダンス シンプリーエアロをしました。

オジリナルダンスは新しい振り付けしたのをやりますが、なかなかついていけません〜〜

これだけで結構くたびれますが、太極拳のレッスンがあります。

足を上げることがなかなかできませんが、だんだんとなんか魅力を感じ始めました。

運動は腹筋が大事ですね〜〜
歩いている時や動いている時もやっぱり腹筋は大事やな〜〜
とにかくできるだけ努力をしてみようと思います

今日は恵方巻を買いました。
これだけでおかずにもなればと生物も入ったのを一本だけ買いました。

一人ですから半分食べれば充分で半分は朝食べようと思いました。

疲れるのか、甘いものが欲しくなります。

お腹ポッコリになるのは嫌!と思いながら、最近はミスタードーナツをよく食べます。

糖質 炭水化物を摂らないようにと思いながらダメです〜〜

今日も終わりました。

歩数12000でした。
疲れて眠くなってきました。

小西通りを歩いてたらケーキの恵方巻を見ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

12000とは?

さん

12000歩とは、すごいですね。
GYMだけでこの歩数ですか?

2017/02/05 17:24:37

腹筋

さん

大事ですよねー
宏子さんには及びませんが、私も腹筋づくりをそれなりに。

2017/02/03 21:31:22

PR

上部へ