メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日になりました。 

2017年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二月に入ってから寒さが増してきました。

今日仕事に外に出ようと窓の外を見たら、雪が降っていました。

よく冷えていました。

でも積もるほどの雪ではなさそうでした。

仕事を終わってから補聴器の電池を買いに西大寺奈良ファミリーに行きました。

電気屋さんがないのでメガネ屋さんで買いました。
奈良ファミリー綺麗になり買い物が楽しめそうですね〜〜
それから少し歩こうと秋篠寺に行きました。
風が強くて手が冷たく、鼻水が出ます。

今日あたりは人も見かけず静かな境内を見て回りました。

お寺の中には入らず苔の緑の綺麗なのを見てきました。
それから菖蒲池駅に向いて歩きました。
駅まで歩く道は初めて〜〜でも方向はわかるので
タブレットを片手に歩きました。
菖蒲池駅付近もきれいになってきていました。

少しはずれますが、マスクのことを書いておられた方があり、そいう使い方があり〜〜

私の考えでは自分が風邪を引いたらマスクします

でも普段はあまり神経質に考えません。
寝る1時間ほど前に熱めのお湯にゆっくり浸かって身体を充分温めてから出ます。
寝ていて寒いと思ったことはありません。
湯たんぽなど入れたこともありません。

ほかほかカーペットを敷いているだけでクーラーつけていませんー

血流がよくなったせいでもあるようです。
今日も日が暮れて終わりになります。

今日の歩数18000でした。

秋篠寺の苔の境内



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ