メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半分の選手は仙台に・・なんだ〜! 

2011年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


くにちゃんのブログを見て気が付いたが、スタメン11名とサブが5名だから、場合によっては1〜2名多く帯同されることもあるが、約半分の選手は明日仙台に帰って来るんだね〜!


勿論くにちゃんのブログでは、くにちゃんはスタメン組のようだけれど、スタメンに入らない選手への「心配り」は立派です〜!


私もママさんバレーボールでは、よくベンチを温めていましたが・・試合に出て当たり前って、選手もいてベンチの人のことなど「目でない」って人もいたっけ・・!


本当はベンチの人がいるから、安心して戦えるって分かっていない人も・・!


私たちは宮城県独自の8人制ゴムボールを使った、バレーボールをやっていたが・・ある時メンバーが8人しかいなくて、試合中にアキレス腱を切断した人がいて・・やむなく棄権になったことがあった。


「チーム一丸」と言うのは、くにちゃんのような気持ちをみんなが持たないと、上手くまとまらないと思う〜!


紅白戦だって相手がいなかったら出来ない〜!


あの無邪気なくにちゃんも、すっかり中堅の選手から・・ベテランへの階段を上り始めたんだ 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ