メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4ヶ月ぶりに・・ 

2011年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の最終戦の「リポート」を最後に、更新がされてなかった「?8さん」のブログが、昨夜更新されていました 


何かあれば「更新するかも・・」とは書かれていましたが、この4ヶ月間毎日ランギングのクリックをしながら覗いてきましたが、一度も更新がなかった 


昨夜は早々に寝ちゃって覗かなかった(まだかとも思っていたし)ら、今朝行ったら更新されていましたが・・きっと待ちきれずにいたのでしょうね 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



確か今日から「熱論!ベガルタ」も、始まるはずでこちらも楽しみです・・!


第1回目は誰がコーディネーターなのか、「お題」も把握してなかったが・・・


昨年は「?8さん」の投稿に「投票(良いと思う投稿に投票出来る)」して、二度ベガルタのフラッグが当った 


以前は月曜9時から11時の間に、「お題」に対するチャット形式の投稿だったが、最近は最初から「お題」に対する投稿が定められた期間中に・・に変わっちゃって、サッカー素人の私にはとても投稿など出来ず・・忘れない時だけ投票していた 


確か昨日のサンスポにあった「小林達彦アナ」の記事でも、ベガルタのキーポイントはマルキーニョス選手と柳沢選手と、あったような・・・如何に二人の加入によって、ベガルタが変わるか・・・


今朝のテレビでは斉藤選手がインタービューを受けていたようだったが、勿論スタメンも気にはなりますが「どんな戦いをするか・・・?」が一番の楽しみであり、兎に角「裏切らない戦い」をして欲しいと思う 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ