メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の今日 

2017年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゴミ出しに外に出たら、曇り空でした。

そんなには寒さを感じませんでした。

仕事休みなので朝はゆっくり過ごしました。
午前中は太極拳の練習をしたりしていました。

その後少し眠りました。
なんか眠たいのです〜〜

そんな時は我慢はしません〜〜

お昼を軽く済ませてから出かけました。

ジムに出かけますが、寄り道銀行に寄って行きました。
もう1時過ぎていました。

ランナーマシンはいっぱいなのでバイクを30分やり。。ストレッチをしました。

ステップアップ ロコモコアを受けてから、個別を受けました。

このスタジオでなんかテンポが合わなくなりました。
少しぼんやりしてたようけです。
イントラクターさんにどうしたの?と声をかけられて、え?と言うとなんかチグハグだったから大丈夫と言われた〜〜

どうも疲れが取れきれないようです〜〜
朝 仕事に行くのがどこか疲れを引きずっているのかもしれない?

個別で股関節の歪みからくる違和感足のストレッチを教えてもらいました。
お風呂上がりに毎日やってみます。

夕方から小雨が降っていました。
アロエの花



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ