メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気温の変化 

2017年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日と変わり寒い日になりました。

仕事に行くのに今日は厚手のコートを着て出かけました。
美容院に予約を入れてあります。

お昼を済ませてから行くことにしてコーヒーとの軽食を食べました。

頭と爪の手入れです。

終わって生駒で買い物をして帰りました。
18時にもなつていました。

お肉もたまにはと思い炒め物にして、シチューと
サラダですませました。

明日は仕事休みなのでホッとします。

明日も寒そうですね〜〜

テレビのニュース なんか不安な感じですね〜〜

今日はジムに行きませんでした。
太極拳のビデオ見なくてはと焦ります。

1日があっという間に終わりですね〜〜

三条通りを歩いて見たものを撮りました。
今日の歩数13000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ