メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

沖縄 さまよう木霊_____ニュースショーはけたたましい! 

2017年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずjunkoさんにリンク貼ります。

翁長知事が、トランプ政権の、誰かに会いに行きましたね。
トランプが大きく舵を切ってくれたら良いのですが。海兵隊を日本に置く必要はないなんて言ってくれないかなあ。

今少し前まで豊洲問題のテレビを聞き流していましたが、ニュースショーになんでお笑い芸人さん達が居なくちゃならないのか理解に苦しみます。
私にも興味のある人物が明日出演するという意外さに、聞き耳たてた途端、けたたましい何人もの声で、聴き続ける気が失せました。なんできゃあきゃあ言う人を座らせなきゃならないの? 勉強していない一般人の代表を出演させて、みんなに分かるニュースショーにしようというのかな? それにしてもキャーキャー騒ぐ必要はない。一般庶民はエェーとは言うが、金切り声で叫んだりしない。 お笑い芸人は私たちの代表とは言えません。うるさすぎ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ