メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は朝から雨の暖かい日 

2017年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のなんとなく疲れが残る。

仕事があるのですが、かなりゆっくりと出かけました。
仕事帰りにジムに行く日なのですが、持っていくものを忘れました。

一度家に帰り支度をしてジムに出かけました。
喫茶店でバタートースト コーヒーをとつてから行きました。

太極拳の練習に参加するためです。
今日は太極拳だけにしました。

時間までストレッチをしました。
片足練習 開脚 腹筋などやりました。

動作がわかってくるごとに気になる足や手の動作

これがなかなか難しい〜〜
おかしな感じですが、これからも続けていこうと思いました。

若い頃にあまり運動をしてこなかった私
少しでもさまになるよう練習ですね〜〜

今ブログを書いていますが、とても疲れています〜〜
昨日妹の話も気持ちが暗くなりますが〜

今日の歩数 23000でした。
これは私の歩幅が小さいようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ