人生後半,粋 活き 生きる。

今日の言葉 

2017年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

心に残る言葉

「不安と愛」
人間とは不安でエネルギーを失い、愛でエネルギーが充電される。
愛してください。自分のことを。 


パソコン教室を月1我が家で開いております。(7〜8人)
そのリーダーで人の悪口は言わない 見習う事ばかりで
楽しい教室で〜す。

最近ですが「今日の言葉」として毎日送って下さいます。
本当に有り難く感謝しています。

そうですね〜 私も自分自身が大嫌いだった事があります。
どうしても嫌いな部分が分かっていても、いつも同じ事ばかり
繰り返し、そこから抜け出せない?・・・

どうして? どうして?ばかり 人のセイにして・・・
自分を正当化していて・・  

そんな時自分を好きにならなくて人を愛することが出来ない。。
まだまだ少しですが 何となく分かった時 周りの方たちも
変わって行く様な気がしたんです。

これからですが人生後半が楽しみなんです。感謝 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ