人生後半,粋 活き 生きる。

絵手紙教室 

2017年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

下手でいい。下手でいい。上手く書かなくてもいい。  

喫茶店をやっていた時、絵手紙の先生が来られ(偶然・必然?)
「ここで教室始めませんか?」 
「絵は苦手なんです。大丈夫かしら〜?」

こんな会話が少しありましたが、そこは先生・さすが上手でした。
「絵手紙が書けるようになったら良いな〜。」

下手で良いんだよ。なんて言われお客様・お友達・・
声かけて10人からスタートしました。

3年位続いたかしら〜?
今はやってないのですが、又始めたいな〜 思っています。
年賀状は毎年絵手紙で出しています。
これはずっと続けています。

喫茶の店名
 藤 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

つちのえさん

いーもーちゃんさんや皆さんの作品を見ていて、絵手紙を習いに行きたくなりました。今年は二つの習い事でいっぱいいっぱいなので来年こそは!

2017/01/29 07:21:25

PR







上部へ