メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

妹と三宮北口で待ち合わせをした日 

2017年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩き会があったのですが、ささゆりと連チャンの感じがありましたのでやめて妹と会う約束をしました。

悲しいですね〜
妹はかなり弱っているようですね〜〜

でも私はそんなことは一言も口に出しません〜〜

かなり足腰が弱っているようです〜〜

それも私はよくわかります。

ちょっとした所でも躓くのです。

私も頼りないのですが〜
支えてやります。
こんなこと若い人はわかりますかね〜〜
腹ただしいですね〜〜

自分がこのような様になった時人は気がつくのですね〜〜〜

妹は絵を描くことに生きがいを感じているようです〜〜
それはそれで良いと思います。
道を歩いている時若い人も後日はこのようになるかもしれません〜〜

今の世の中我が娘を思う時も身震いがします。
それでも生きていかなくってはいけません〜〜
妹はのほほんとは生きてきていません〜

それなのにに〜〜てすね〜〜

とにかく私にとって大事な妹なんとかつきあえる間は一緒にいてやりたいです〜〜

今日は古代ギリシア展を
見てきました。
これが古代ギリシアと思わせるような特別展でした。
これも妹が案内してくれたのですが、妹は一つ見るだけでくたくたと言いました。

よろよろしている妹を送りがてららに西宮北口に帰りました。
私は三宮のほうがよかったけど、送りがてららに西宮きたに行きますた。悲しいような気持ちで帰ってきました。
皆んな若い時は気がつかないが起こるのです
できるだけお年寄りには声をかけてあげてくださいね〜〜
今日も1日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ