メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

平城京跡を歩いた日 

2017年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暖かい日になりました。

仕事にゆっくりと出かけました。
コーヒータイムをとってから西大寺に向つて歩きました。

ふと平城京跡によって行こうと思い歩きます。

イベント奈良大立山をやっていました。

昼頃だったのですが、夕方から夜に花火や若草山焼きが行われました。

大立山 4基が無病息災を祈っり祈願をするとのことです。
奈良県のお祭りや食べ物をなど紹介されているようです〜〜

まだまだ見ていないものが多くあります。

生駒は安全で住みやすい所と出ていました。

大極殿や朱雀門など見ながら奈良ファミリーに行きました。

買いたかったもの小さな雛人形を買ってきました

ガラクタ市に行きたかったのですが〜〜

帰ってから楽天カード ポイントカードをドーナツやでもらったので使えるようにするのに手間取ってしまいました。
夕食も遅くなりありあわせですませました。

うろうろと歩きましたので19000歩数でした。

明日は下り坂のようですね〜
妹と西宮で待ち合わせです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ