メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良くないです o(TωT ) 

2011年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今日の体調は?
参加中
本文はここから



本当は早々に寝るつもりだったけれど、このブログネタ見つけたから・・!


昨日外から帰ったら自室が暖かかったから、エアコンを付け忘れていて「寒い」って思った時には、ちょっと風邪を引いてしまったみたい 


しかし今のとこ熱など出ていないし、クシャミが出るくらいだから・・今日の午後はベッドに潜って、6時頃まで寝ていました。


最近寝る前に本を読むから、「寝不足」もあるのかも・・


PCに向かっていてもむしょうに眠くなるし、やはりちょっと体調不良です 


今日はこれで・・寝ちゃいます〜おやすみなさい 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ