はなことば

悪戯 

2017年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアナビ

2〜3日前にシニアナビで楽しんでますとブログ上げたばかりでした。

ところがです、25日に登録したばかりの人が


私の外部ブログを勝手に自分のブログとして、
ずーっとリンクしています。

規約違反に触れると思ったので、事務局へ連絡しました。

無視しようと思っていましたが、


昨年の11月もナビ友さんがHNをローマ字に変えただけで嫌がらせの足跡をつけられていたのを思い出しました。

私の場合は「たま」なのに「またろう」ですって、アハハ

何が面白くて無益なことをするのでしょうね。

こんなあらしもいるんですよ。

SNSには時には怖いこともありますね。

でもここは大半は普通の人だと思ってます。

こういう一部の人の違反行為はもっと素早く対処されるようにしていただきたくて、ブログをあげた次第です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ