メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日も健康の森です 

2017年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から快晴でした。時々雲が流れていましたが、いつも青空が見えていました。
 今日はちょっと朝早く起きたので、新聞を読んでいるうちに眠気に襲われましたが
だいたい午前中は、いつも新聞を読み、パソコンをあちこち覗いたりしています。

 散歩は昼食後か、午後2時頃からが多いですね。昨日は家に居ましたので、今日は
散歩をしなければと、1時半頃に健康の森へ向かいました。

 外を歩く人は犬の散歩の方以外に5・6人と云うところでしょうか。屋内での運動や
温水プールそして温泉に入りに来る方が多くて、そちらの方の駐車場は満杯でした。

 

 展望台からの眺めです。スノーシューでこちら側から登って裏側の谷へ降りた跡が
ありました。もうちょっと雪が欲しいところですね。

 今日は白山の眺めは今一つで、雲が邪魔をしていました。


 この後は天気はいまいちみたいで、早く屋根の雪が融けて、業者に屋根の修理の
見積もりを出して欲しいのですけど、いつになるのでしょう。
 
 昨日、カミさんが海沿いの集落にある実家に行ったのですが、屋根瓦が崩れている
家が何件もあって、実家の傍を竜巻が通り過ぎたとか云う話です。

 なんでも今回 損害保険金請求の件で連絡した保険代理店の家も、やられたらしい
です。我が家と同じで築40年くらい経ているとのことでした。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ