メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空の朝の寒気 

2017年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みなので思いきり朝寝をしました。

と言っても8時過ぎには起き上がりました。

いつもより遅い朝食になりました。

少し丁寧に掃除を済ませてからジムに向かいます。
お昼過ぎになりました。

稀勢の里 感じの良いお相撲さんですね〜
日本人の横綱ですね〜

若い頃はジャイアンツ大鵬卵焼きの口でした。笑

今はそんなに野球や相撲は見なくなりました。

サッカー誘われたら見に行く程度ですね〜

今日もジムでランナーマシン30分とトレイニング
をやつてステップアップとロコモコアやり個別をしてもらいました。

股関節が歪んでいるのでお尻の筋肉が変に引っ張られて、ストレッチなどすると軽い痛み 違和感を感じます。

できるだけ姿勢にも気おつけています。
膝とか腰に痛みがないのが幸いです。

今日も1日が終わりです。

13000歩数でした。
明日はお天気が良いようです。
歩きが楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事が休みに

みのりさん

宏子さん

お仕事お疲れさまです。
休みの日はゆっくり休みたいですね

2017/01/25 19:55:57

PR





上部へ