メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラカン忘備録

気になっていました。 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2017/01/24 オードブルハウス ローズマリー
今日は一人ランチです。気になっていたお店に行って来ました。
「オードブルハウス ローズマリー」さんです。昨年末にオープンした時から気になっていたお店です。
ランチメニューもあるようなので入店します。
店内はカウンター席と丸テーブルの席ですが、どちらも椅子の背が高いので小さなお子様には不向きかもしれません。
ランチメニューは3種類のセットメニューと5種類のオーダーメニューです。セットメニューはお持ち帰りができますが、
スープは付かないようです。その代り、600円とお安くなるようです。
  
今日はハンバーグとシーフードコロッケのBセットを頂きます。まずは、スープです。
卵スープですが、具だくさんの美味しいスープです。メインのハンバーグとシーフードコロッケはたっぷりのソースが
かけられて美味しそうです。付け合わせはスパゲッティ、人参、椎茸の煮物これも美味しかったです。
? 
? ?
ご飯にはお新香も添えられていて美味しくいただきました。自分にはちょうどいいボリュームでしたが、
がっつりと食べる人には少しごはんのボリュームが足りないかもしれません。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。
?
ローズマリー (洋食 / 練馬駅、桜台駅、豊島園駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ