メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラカン忘備録

ご近所の新規開店食堂でランチ 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2016/12/11
?久し振りの投稿です。
ご近所に食堂がオープンしましたので行ってきました。
その名も「二丁目食堂」さんです。なんとなく雰囲気のある名前ですね。
今月の1日にオープンしたばかりの新しいお店です。
メニューはほとんどが580円の定食が中心です。
??
アルコール類も320円からとリーズナブルな価格です。メニューは少ないですがおつまみになりそうな単品メニューもあります。
  
そんな中でホイコーロー定食(580円)をオーダーしました。お皿が大きいので少しボリュームが足りないかなと
思いましたが、食べてみると自分には十分な量でした。
 ??
小鉢はポテトサラダ、大根の漬物
  
お味噌汁は油揚げとお豆腐

中華レストランではなく町の食堂の味です。
久し振りの一人外食ランチ、ゆっくりとした雰囲気で美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
?
二丁目食堂 (弁当 / 練馬駅、桜台駅、豊島園駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ