メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い1日になりました。 

2017年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日よりも今日は寒い1日ですね。

朝ゴミ出しがありました。
7時までに出さないといけないので溜まったゴミを出しに外に出ましたら、風が強く吹いていました。
8時過ぎくらいに駅に向かいました。
早足で歩いているのつもりですが、若い方に抜かれます。
地面も凍ってはおらずやれやれです。

ジムに行く前に軽い昼食をとり、出かけました。

ランナーマシンを30分乗るつもりで予約を取りにと掲示板に行きました。

なんか変に時間の取り方に疑問〜〜

自分の番が来る前にストレッチをしました。

時間が来たのでマシンに乗りましたが〜
機械がおかしなことになっていて、直してもらい
乗りましたが、太極拳に入る時間が迫っているので20分にしました。

それから太極拳の服に着替えスタジオに行きました。
これが終わってから、30分の練習がありました。
発表書いが迫っているので、少しでもと練習時間を取ってくれています〜〜
そう簡単にできるものでないのですが〜〜

形だけを間違わないようにとですね〜

もう日が暮れ寒さが増してきました。
明日もいちだんと寒くなると天気予報ですね〜

今夜はシチューにしました。
明日は雪が降りませんように〜〜

娘が暗い所を歩くとき車が危ないからと買ってくれました。
光が当たるとピカピカ光るものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ