メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日曜日 

2017年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暗く感じる寒い日になりました。

久しぶりに日曜日出かけませんでした。
朝も思いっきり朝寝坊をして身体を休めました。

午後からは太極拳の練習をしました。

絵手紙も描きました。
招き猫を描きました。

石切神社に行った時骨董屋さんで買いました。
色が剥げています。

ここは普段は静かなようです。

テレビ10チャンネルそこまで言って委員会をみました。

なかなか面白いと思います。
思わず独り言でそんな!あかんわなんて声を上げている自分が可笑しかった。

相撲も稀勢の里かろ優勝しましたね〜
白鵬もそろそろですか?

今日も寒い1日が終わりになります。
明日からまた仕事とジムです。
朝雪が積もっていないことを思いながらです。
この辺りはあまり雪は降らないと思いますが
転んで骨折した昔を思い出しやはり怖いですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒い朝

みのりさん

宏子さん

 寒い日は家にいるのが一番ですね
絵手紙に普段は仕事もされているん
ですね 頑張りますね
お疲れがでませんように

2017/01/23 17:07:11

寒い朝

みのりさん

宏子さん

 寒い日は家にいるのが一番ですね
絵手紙に普段は仕事もされているん
ですね 頑張りますね
お疲れがでませんように

2017/01/23 17:07:09

寒い朝

みのりさん

宏子さん

 寒い日は家にいるのが一番ですね
絵手紙に普段は仕事もされているん
ですね 頑張りますね
お疲れがでませんように

2017/01/23 17:06:40

PR





上部へ