メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初めて寒いと思った朝 

2017年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から寒さを感じました。

暖房はカペートだけで過ごしています。

年末は帰ってきた子供が寒いといつでもクーラーをつけていました。

普段はクーラーはつけないし今年は炬燵もつけていません。

よく運動をしているせいか、あまり寒さを感じませんが、昨日くらいから冷たい空気を感じます。

鼻水がでても、風邪は引かないようです。

夜更かしもしません。

今日は仕事の帰りに奈良公園の梅がどんな様子かと見に行ってきました。

寒さのせいかあまり観光客もなく、静かな公園を丸窓亭 浮御堂辺りに行きました。

梅の花はまだ早かったけど蕾が付き花もちらほらと咲いていました。

片岡の梅の花です。
満開は2月頃からのようです。

今日のように静かな公園を歩くと気持ちが良かった。
少し駅に帰るまで違う道を歩いてぶらついてきました。

骨董屋さんなど覗いてみました。

明日は歩きの予定がありませんのでのんびりできます。
今日の歩きは15000歩数でした。
もうすぐ19時すぎで今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ