メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ややこしい朝の空模様 

2017年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇っていました。

仕事先に着く頃は小雨が降っていました。

北の方はこれが雪になるのでしょうか?

今日は絵手紙教室があるので、仕事先に早い目に行きました。

今年の一字を絵にして描くようにとお題が出ました。
字もいろいろな絵にできますが、なかなか思いつきが出ません〜〜

歩き会の年末恒例の一文字を思い描きました。

これからの世の中明るく過ごせたらとの思いです。
ますます若い世代が難しい世の中を少しでも明るく過ごせたらと〜〜

【明】にしました。
絵馬にして描きました。

今日は忙しかった。
エアロを二つ受けて太極拳をやりました。

なんとなく太極拳の服を着るとその気になります

というわけで今日も終わりになりました。
少し疲れました。
歩数 16000ぐらいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

みのりさん

宏子さん

 絵手紙教室に行かれている
ようですね
お題が 漢字一文字
”明”の文字きれいに描かれていますね

2017/01/20 19:39:26

PR





上部へ