メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さが緩んだ朝 

2017年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降りそうな朝でした。

仕事があるので今日もゆっくりと出かけました。

仕事を済ませて学園前に行きました。

息子に届け物があるので寄って行きました。

まだ帰っていないので届け物を部屋に置いて帰りました。

このところ結構歩いているので電車で生駒に帰りました。

新築のマンション まだ工事をしています。

外見はできていますが、駐車場などをやっているようです。

マンションの前は以前と比べひろくなつて通りやすいのですが〜

その広い道に工事の車が占めているのです。

外を通ることになります。

児童公園も作られていますが、子供に注意しないと危ない感じがあります。

今日は絵手紙描きました。
下手がいいといつでもこれではね〜〜
ため息がでます。(笑)

12000歩数歩きました。
外は夜1日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

みのりさん

宏子さん

 絵手紙を書かれるようですね
絵手紙は手描きの良さがありますね
絵手紙好きですね

2017/01/19 20:16:48

PR





上部へ