メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空の暖かい日 

2017年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝生ゴミを捨てに外に出たら暖かい〜〜

仕事休みなので午前中はゆっくりと過ごしました。

12時頃ジムに出かけました。

右腰の筋肉に鈍い違和感があり、ネットで調べたら筋肉の疲労のようです。

個別を受けて指導をしてもらいました。
運動をした後ストレッチの仕方など教えてもらいました。

立ち姿勢が悪いので身体が歪んでいるように見えるらしい〜〜

立ち姿勢も肩の力を抜いて立つ〜〜

片足立ちも肩の力を抜いて〜〜

ストレッチなどの時も肩の力力を抜いて〜〜

などなど私にとっては苦手なことばかり〜〜

これが出来ないと身体に負担がかかるようです。

椅子の背もたれに背中をつけて座ると良いとも教えてもらいました。

正座があまり良くないようです〜〜

骨盤を立てるということですね〜

ランナーマシンとドコモコア ステップアップをして帰りました。
13000歩数歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 お仕事をされているんですね
お疲れさまです。
毎日ブログも更新だれて
すごいです。

 ゴミの日はしっかりと守り
出すと部屋もスッキリとしますね

 ストレッチもすごいです。

2017/01/19 11:27:25

PR





上部へ