メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は残念だけれど・・ 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は結団式とスポンサー様の激励会があったが、選手らは午前中はしっかりトレーニングだったようで・・今日は「束の間のオフ」と言っても、のんびりできる状態じゃないか・・明日からのキャンプの準備もあるだろうし、家族とは今夜を最後にやや1月余り会えなくなるんだよね 明日からキャンプで・・いつものように早朝から、キャンプ壮行式があります ここのところ毎年行っていましたが、明日は行けないんだよなぁ いつも朝にやる作業をやらなきゃ行けるが、毎朝やっているクリック募金やアメブロの諸々、ブログの応援を頂いている方には毎日応援にも伺っている 明日は今年最初の絵手紙教室が9時から、それでなくても忙しいのだから・・明日は月1回先生もいらっしゃる日で、12年半が過ぎたが休んだのは2回だけ 一度は日程が変ったのを聞こえないゆえ分からなかった、2回目は昨年の最後の教室で、体調不良で病院へ行ったら「ノロの可能性も・・」って言われたが、大事には至らなかったが・・明日から26日までが鹿児島キャンプで、27日から2月13日までが延岡キャンプ・・今季の延岡キャンプは長いような気がするが、2月は28日までだからね 延岡キャンプと言うと「いこいさん」が、特定非営利活動法人(NPO)「アスリートタウンのべおか」の、事務局長さん就任で今季は取材が多くなるのかなぁ・・http://www.athlete-town.com/ 12月5日にメールを頂いた時点で、ベガルタキャンプが早くなるらしいから、歓迎会の準備に追われていますって書かれてあった キャンプ最終日は書かれてないが、宮崎キャンプは14日からだから1週間程度か・・開幕戦はホーム戦だからいくらか早めに帰って、寒さに慣れなきゃないだろうし・・長いなぁって思うキャンプもあっと言う間で、もう開幕戦だぁ・・になっちゃうからね 兎に角ケガに気を付けて一年間まともに、戦える体を作って来てください 私がキャンプツーで行ったのは2008年で、平瀬アンバサダーが入団の年だった 今日はまた左膝を捻っちゃって、歩けるが痛みがありシップ貼ったよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ