メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ激励会 2 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のベガルタカレンダーは「非公表」になっていたが、確か・・スポンサー様の激励会がと思っていたが、やはり「結団式」の後にあったんですね 会場は「勝山館」で15日の激励会も、サンプラザよりここの方が人が集まったかなぁ・・サンプラザも地下鉄東西線で行けるが、我が家からは荒井駅までのバスが余りないし、私は車に頼りざるを得ない 昨日の続きで写させていただいた選手たちですが、平岡選手と茂木君は全くの「ボケボケ」で断念(押されたりするし・・慌てもする) 最初はお隣のテーブルにいた話題の背番号1シュミットダニエル君ですが、普通に写したら天井が写っちゃった(下から見上げる感じで)    とりあえずは関君とスタメン争いでしょうか・・そして今季法政大学から入団の背番号2水戸勝也選手、「即戦力ってありましたが・・ポジションは・・?」ってお聞きしたら、左SBらしい・・さわやかな選手ですね     そして12月8日に仙台駅までお見送りに行き、「帰って来てね」って何度も言った背番号16パブロジオゴ選手・・ハモンロペス選手にも言ったが、帰る前に決まっていたのか・・    昨季は「もっと見たかった・・」と言う思いもありましたが、ブラジル人の補強もあると言うことで良かったね(今季は引っ張って・・)次が今季川崎フロンターレからレンタル移籍の、背番号23中野嘉大選手で確かドリブラーってあったよねぇ・・昨季はいなかったタイプか     三田選手のようにブレークし来季は完全移籍も良いねぇ そして最後の契約更新だった背番号28番佐々木匠君ですが、「迷ったんでしょう・・?」って言ったら「ハイ」って言っていたし、「水野選手にも相談したの・・?」って聞いたらやはり「ハイ」でした     私は匠君の選択で良かったと思うが、本当に「正しい選択だった」って年にして欲しいし、昨年はケガで残念だったが今季は期待していますと伝えたよ そして昨年は匠君同様時間切れでサインも貰えなかった、背番号32小島雅也君・・すっかり大人になったって感じを受けました     今季期待したい選手の一人です 続く・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ