メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬の晴天に雪雲 

2017年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日の疲れが残り仕事に行くのが少し辛いな〜〜と思いました。

外に出ると青空なのにチラチラと雪が舞っていました。

雪は積もってはいません〜〜
ホッとしました。

ゆっくりと駅に向かいます。
仕事もゆっくりと済ませて、昼食をとりジムに行きました。
眠たくてジムも休みたいと思いましたが、太極拳があり休むことはできません〜〜

太極拳用の服を着てスタジオに入りました。
なんか気がしまるような感じで太極拳をすることができました。

不思議ですね〜
気持ちがかわりいつもの太極拳の動きが気持ちよくできたようです。

スタジオの鏡に映る自分の姿がなんかいい感じに思いました。(笑)

レッスンも30分させてくれました。

終わってから足の爪の手入れに行きました。
これはなかなか治ってくれません〜〜
辛抱ですね〜

終わったのが18時頃でした。
お風呂も終わり今日の1日も終わりです。

今日の歩き11000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ