メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

太子快道 1 

2017年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨夜からの雪がチラついていました。

コース
四天王寺から舎利尊勝寺 加美へ

天王寺駅 四天王寺 舎利尊勝寺 大念仏寺 杭全神社 加美駅
歩行距離約11,5キロ

朝家を出る時はまだ雪がチラついていました。

少し早い目に家を出て行きました。

天王寺駅から歩き出しました。

見るものが多くあります。

そこから桃谷駅を通り御勝山古墳 舎利尊勝寺に行き平野川沿いを歩きます。
全興寺におもろ庵があり面白いでした。

大念仏寺 杭全神社に行きました。

杭全神社の境内は賑わっていました。

見るものが多い面白い快道でした。
じっくり見て楽しめる地図をいただいたので後日見て歩きたいです。
アーケードの商店街などおもろい平野郷魅力がありました。
今日は先日とで足の外反母趾がかなり痛くて困りました。

でもお疲れさま会に参加させていただいて嬉しく思いました。
私も悩みながらの歩きいつかはと〜〜思います。
確かに自己責任ですから〜〜

家を出てから帰るまでの歩き31000でした。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ