メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は朝から晴れて暖かい日 

2017年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は成人の日
彼方此方で振袖姿のお嬢さん達を見かけました。

昼頃から雨が降ってきましたが大した雨ではないのですが
振袖姿の方達の姿寒そうでした。

今日は歩きました。

計画を立て西大寺に行くことにしました。
学園前あたりから雨模様でした。

ミスタードーナツで休憩をとってから電車に乗り西大寺に行きました。

靴と化粧品を買う目的でした。

いつも手は冷たいのに身体は汗をかきます。

薄手の上着を着て出かけて丁度でした。

奈良ファミリーに行きました。

靴と化粧品を買い少しぶらぶらしました。
昨年から改装していて綺麗になりました。

見るだけよ〜〜で帰ってきました。

ドトールでコーヒーを飲みながらちょっと一休み〜〜
今日の歩き16900でした。

外は暗くなってきました。
まだお正月の残り物があるのでそれで済ませます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ