メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 773 fuuga-do「風雅堂」作品 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    麻紙に描いた「シャクナゲ」
    直径30センチほどの「円形」の用紙です・・・ランチョンマットにいかがかな!

    四季の絵文・・・は、和紙の巻紙にかいた「和風の絵だより」です。

    それ以外にも「葉書絵」「ランチョンマット」 「小さな額絵」 「祝儀袋」 「お地蔵様」
    「便せん・封筒」 「扇子」 「団扇」 「桐箱」 等にも取り組んでいます。
    で、こういった余技に関する物は「四季の絵文」からはずして
    fuuga-do「風雅堂」という別ブランドとして扱うことといたしました。

 
    風雅堂「笑・しょうシリーズ」としての作品
    二枚をアップしてみました。額は後三面。何を描くかは決めています。
     
    直径18?ほどの丸額です。
    用紙の原料は「牛乳パック」
    額の内径に合わせて丸く切り抜きました。

    個展開催まで二ヶ月と少し。
    作品の仕上がり、展示の方法、やっと具体的な構想がまとまりはじめました。

    今夜の。外は「雪」
    明日も寒そうですが、しっかりと「絵筆」を執りたいと思います。
    
    心を決めれば何でも出来る!

    さて、本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

    
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ