メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

そこそこに優しく 

2017年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月気分もやわらいでいつも通りの生活に戻った感じです。
寒くなると日なたを選んで暮らしてるけど・・、お日さまが沈んでる時はいろいろと考えてしまう。
まぁ・熱くなるのも冷たくなるのも・・優しくは観えない。

関西もこの週末には雪が降るほど冷え込むって言うから楽しみになる。昨日は冬用タイヤに交換し取外したタイヤは台所洗剤で洗っておきました。まぁ・雪が降らなくともタイヤを観て安全を感じるヒトも居るかもしれない
(安全運転とは:雪がふるかも?って疑う予測運転かと)

優しくなりたいと運転もそれなりに改心、割り込みも笑顔で先を譲っています。割込みを強硬に防御しても同じ方向に追随されると、後ろから小さい爺さんって笑われてるようにも思える。
まぁ・ニコニコ笑っての運転はどのように観えるかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ