メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は朝から晴れて暖かい日 

2017年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は成人の日
彼方此方で振袖姿のお嬢さん達を見かけました。

昼頃から雨が降ってきましたが大した雨ではないのですが
振袖姿の方達の姿寒そうでした。

今日は歩きました。

計画を立て西大寺に行くことにしました。
学園前あたりから雨模様でした。

ミスタードーナツで休憩をとってから電車に乗り西大寺に行きました。

靴と化粧品を買う目的でした。

いつも手は冷たいのに身体は汗をかきます。

薄手の上着を着て出かけて丁度でした。

奈良ファミリーに行きました。

靴と化粧品を買い少しぶらぶらしました。
昨年から改装していて綺麗になりました。

見るだけよ〜〜で帰ってきました。

ドトールでコーヒーを飲みながらちょっと一休み〜〜
今日の歩き16900でした。

外は暗くなってきました。
まだお正月の残り物があるのでそれで済ませます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

振袖

みのりさん

宏子さん

 成人式の振袖姿は
ステキですね
 我が子が大学時代に自宅に帰り
振袖を着せたことを思い出しました。
若い人は夢がありいいですね

2017/01/10 15:51:56

PR

上部へ