メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の寒い日 

2017年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報どおり雨で寒い冬の日になりました。
大晦日から年明けは暖かい日が続き皆んなで楽しい新年を過ごしました。

今日の歩きは中止です。
なんか空間ができ何かをしようと思いました。

今日は爆睡の日にしました。

それでも絵描いたり、太極拳のビデオ見たりして過ごしました。

明日も寒そうですね。

テレビを見たり話を聞いたりで不安になるニュースもたくさんありますね。

明日はぶらりと歩きに出かけようと用意しています。

何処へでもぶらりと出かけたいですが、少し不安が混じります。
明日も休日ですから〜〜

今日も薄暗いような1日でしたが終わりです。
今夜は昨夜のすき焼きをの残りで済ませました。

昨日の神社の逆さ杉飾りでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 初めての書き込みです。
昨日は雨で寒い1日でしたね
私も散歩はやめました。

 シクラメンきれいですね
お花が少ないので
シクラメンは癒されます。

2017/01/09 16:03:43

杉飾りでした。

宏子さん

コメント有難うございます。

間違いでした。
杉飾りです。
若い人たちに人気があるようです。

2017/01/08 20:18:25

松飾り

さん

珍しいですね。
はじめて見ました。

2017/01/08 19:49:45

PR

上部へ