メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は寒く昼頃は暖かくなった日 

2017年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は4時30分頃に目が覚めました。

まだ早いので布団の中でうとうとしてから目覚ましが鳴ったので起きました。

仕事に早く出かけてジムの一番のスタジオに入ろうと計画をして出かけましたが、ギリギリにしか間に合わないとわかり止めてゆっくり行くことにしました。

11時30分頃にジムに着きランナーマシンを30分してオジリナルケアには入りました。

開脚をするのが苦手〜〜
身体が硬いから余計な力を入れるため体に痛みが出ます。

それからヨガには入りました。
それなりにできるのですが、これもまた力を入れ過ぎる〜

最後に個別を受け今日は身体をほぐしてもらいました。

その時ストレッチの簡単なやり方を教えてもらいました。

歩きも運動 ストレッチが大事だと思いました。


最近耳鳴りがして話をしている時聞こえにくくなります。

耳鼻科に行き診てもらいました。
聴力検査をしてもらいましたが、前に計ったのと変わらないと言われました。

要するに仕方がないとのことでした。
赤ちゃんの頃から中耳炎でした。

昔は良い治療法がなかったようです。

補聴器の調整をしてもらうことにしました。
右耳は20歳頃に阪大で手術を受けました。
左はもう駄目だと言われました。

それから長い間、聞こえが悪いのを諦めていたけど〜〜

補聴器を使うことを考えて使い始めました。

自然のものが壊れたら元には戻りませんね〜〜
私くらいの歳になるとこの先が短いからこれでいいと思いました。

技術はどんどん進んでいます。
補聴器も前のに比べて性能はすごいと思いました。

というわけで今日は家に帰ったら7時を回っていました。
今日の歩き15400でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ