メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬晴れの暖かい土曜日 

2017年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

快晴の暖かい日になりました。

仕事が終わってから神戸三ノ宮に出かけました。

妹と会うため早い目に三ノ宮駅の神戸パンで待ち合わせしました。

約束の時間より過ぎており間違えたかなと電話をしたら間違いは妹でした。

でもゆっくり来てくれたらいいからとコーヒーを飲みながら待ちました。

20分ぐらいで来てくれました。
例のお互いの近況を話しました。

それから少し歩こうと山手の方に歩き生田神社に行きました。

街中の神社 並んでいる人が多いので見るだけでそこを離れて下山手通り 中山手通りと歩き相楽園に行きました。

日本庭園で冬牡丹が可憐に咲いていました。

ツツジで有名だとか〜〜

入園代が300円 神戸市民は無料でした。

なんか街中の公園て感じで私は入る気がしません〜〜
入り口付近で写真だけを写ました。

それから又ぶらぶらして古風な洋館らを見て三ノ宮センター街のレストランでパスタとケーキセットを食べながら
話をして帰ってきました。
このセンター街でお洒落な帽子を妹は買いました。
褒め上手な妹は私といるとお洒落ができると喜んでいました。
今は値下げをしてるから買いやすいですね〜〜

夕方に息子が来ることになっていたので少し気が焦りました。
すき焼きを食べてビールを飲んで気分良く帰って行きました。
近くなのですが、自転車で来るので心配をします。

明日は歩きの日なのですが、雨が60%ですので中止です。
残念!

今日も忙しかったけど終わりです。
今日は家から帰るまで17000歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ