はなことば

今年もよろしく 

2017年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアナビ

1月も8日になってしまってブログを書くのもなんとなく億劫になってしまってました。

忘れていたものが送られてきたのでこれはお知らせとお礼をしなければと思い投稿する次第です。

シニアナビのプレゼントとして「夢の街創造委員会株式会社」から送ってきた本です。

9年前に母を介護しながら施設の在り方や、特に入院施設の総合病院でものすごい矛盾と不快な思いをさせられた経験が、この本を読みたいと思ってプレゼント応募してました。

さあすぐにでも読んで、内容をお知らせしたいのですが、私が読みだすと夢中になって徹夜もしかねません(笑)。

明日は親類の葬儀に行かなければならず、徹夜はできませんので、取り合えず、この本有り難く受け取りました。

明日以降に読んで感想文は必ず投稿します。

ありがとうございました。

明日は留守しますのでコメントのお返事は遅れると思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あーみんさん(人''▽`)ありがとう☆。

ぐでたまさん

応募していたこと忘れてたのよ〜(笑)

なかなか長〜い本は私も疲れるので嫌だけど、訪問診療に移行してくだろう将来のために読んでみたいんですよ。

是非読後レポート書きますね。

2017/01/08 17:22:34

新春*お年玉(^_^)v

あーみんさん

たまさん♪

年初めからラッキーね(o^_^o)

くじ運 いいんだね♪
凄〜い(・∀・)

私 最近目に来ていて(@_@)
読書から 遠のいていて(>_<)

介護も 無縁かもだけど

でも たまさん目線の
感想 聞いてみたいです〜('-^*)

急がなくて いいから
ゆっくり…で ね!

天気悪いから
気をつけて
お出掛けを(*_*)

2017/01/08 16:56:58

PR







上部へ