メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

こんなの作っていました 

2011年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨年近くの市民センターの講座を受講して作り、昨年はリサイクルセンターで4人だけの講習を受け・・大体は覚えた〜!


最初の講座で作ったもの






昨年リサイクルセンターで作った時の途中と、出来上がり・・最初のと一緒だった〜!

   
   


その後自宅で布団やさんから頂いた、布団皮を洗って3.5〜4センチに切ってミシン掛けをして・・裏返しをして、荷造り用のナイロンテープを通して・・・!

   
   









今回も同じように布団の皮で・・材料だけはたくさん揃えてあるよ


段取りには結構時間がかかるが、編み上げるだけだと2時間くらいで後始末もちょっとかかるね〜!

   
   


リサイクルの布ぞうり昨夜も作ったが、まだ仕上げをしていない〜!





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ