メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと 

2011年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊にアビスパ福岡戦の結果が・・!


3本勝負で1〜2本目は「0ー0」とか・・3本目に、裕希選手と太田選手のゴールで「2ー0」で勝ったんだね 


昨日のキャンプレポを見て、ランニングしていた選手らが「前日戦った」選手たちとは思ったが・・!


松下選手や剛志選手のコメントも載っていたが、連携が良くなってきていると言うし・・剛志選手だけ唯一ゴールがないらしいが、焦ってはいない様子で戦いは長いのだから「開幕スタメン」が、勿論全てじゃない〜!


昨年終盤にケガの富田選手やタカさんには、特に「じっくり」構えて欲しいと思う・・!


今日はオフで4日は移動日だろうから、残すところ3日と言うところか(軽く練習してから移動だろうが・・)〜!


昨日も取材に行った「いこいさん」青島までだと、やはり2時間かかっちゃうんだ・・今季最後の取材のようでしたが、毎年本当に頭が下ります〜!


くにちゃんの刈り上げた髪・・OHPのキャンプレポなどでは、良く分からなかった 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ