人生後半,粋 活き 生きる。

2人の孫娘の成人式、ババ涙・・ 

2017年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は成人式。
今2人共綺麗に着飾って「おばあちゃん どお〜」って、
見せに来てくれました。

余りにも可愛くて綺麗でしたので、言葉よりもデジカメ、スマホ、
等持ち出して前、横、後ろ姿をパチ,パチ・・・
「早くして 何枚撮るの〜」なんて言われ、少し嫌がられても
おばあちゃんたる者、お構いなしです。

でもおばあちゃんは孫は本当に可愛いいんです。
今までの人生大変な事がイッパイありました。

でもこんな孫達の姿を見ると今までの苦労なんて吹っ飛んで
しまいます。だから人生後半 楽しい事がイッパイです。

式典が終わってから「おばあちゃん家に寄るね」・・
電話がありました。又これからババのパフォ‐マンスが始まります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お孫さんのご成人おめでとうございます。

つちのえさん

私は昨年、念願のおばあちゃんになりました。
20年後、男の子ですから晴着ではありませんが、喜びもひとしおでしょうね。
「おばあちゃんたる者お構いなし」見習わせていただきます(笑)
ババのパフォーマンス頑張ってくださいね♪

2017/01/08 11:43:04

PR







上部へ