メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

せせらぎ温泉 

2011年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高崎倉渕温泉福祉センター(せせらぎの湯)

せせらぎの湯☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

友達と4人で行きく分けでしたが、一人都合が悪く3人で行き
温泉の後、いけなくなった友達にお土産を持って会いに行きました。

素敵な温泉で5時間楽しい話ですごしました。
持込が大丈夫でしたので、朝から料理してもっていきました。

友達も、お寿司、お寿司、写真を撮るのを忘れてしまいました、おしゃべりで。

玄関に入るとお雛様が出迎えてくれます。


その横に、市民が作った5重の塔
その横に

ジャガイモイ磯辺焼き


サイドイッチ

じゃがいもだんご2色

さくさくかき揚げ
これは、パンの耳を使ってつくりました。簡単で美味しいです。
じゃがいも2〜〜3個
片栗粉 大匙4〜6
バター適量
醤油 適量
のり 適量
作り方
1じゃがいものゆでて、温かいうちの片栗粉をまぶし、丸める。(大きさは自分の好きにしてください)

2フライパンにバターを溶かし、きつね色になるまで両面を弱火で焼く。熱いうちに
 醤油を付けのりで巻く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ