メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日から仕事始め 

2017年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は寒かった。

昨日の歩きで草臥れていましたが、仕事に行きました。

昨日の歩数 400100歩歩きました。
家を出から帰るまでです。

今日は14900歩でした。
家を出てから帰るまで

ジムにも行きました。
エアロ二つと太極拳をしました。

太極拳なんとかできました。
発表会まで2カ月余り、なんとかの頑張りです。

やっぱり歩くことが楽しい〜〜

年齢と足裏の痛みが気になるが、行けるところまで歩きたい〜〜

途中でリタイヤしてでも参加していきたいと思います。

道中いろいろなものが見られることに興味があります。

ジムも今年初参加 結構くたびれました。

日が暮れて今日も終わりに近づきました。

明日も頑張って働きます。

今夜はお正月の残り物があるのでそれで済ませることにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

年末年始

さん

こんばんは
mは年末年始 それ以後も仕事でした^^
働ける事に感謝です。

2017/01/06 19:18:54

PR

上部へ