人間観察そして恋そして小説も

スマホ依存症 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スマホを変えて設定も終わり順調に使っているがやはりどう考えても前のスマホの方がよかった 画面が大きかったもんな 小さくてもいいやと小さいのにしたのだが手のひらサイズはフィットして持ちやすいが、何せ前に比べ画面が小さい 字が小さいのは堪えるもんな(笑) ま、今更ぐたぐたいってもしかたがないこのスマホとしばらくは付き合うわけだが私ってスマホ依存症かな時々ふと思う スマホ見てないときはパソコン見てるし うーん やっぱ依存症かもしれんぞ でもさあ依存症としてもさあこれだけ日常が楽しければいいじゃん そうすよね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ