メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はケーキの日 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方整形外科へ・・「また水が溜まって・・」って不安でしたが、結果は水抜きも注射もなくリハビリだけでした また年末の採血の結果も何ら異常なし、しかしながら痛むときは「安静に」で、当分は無理しない程度にを心掛けたいと思います(もう半月なるよ)好きなケーキは何?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日はなんで「ケーキの日」なのかなぁ・・私はケーキのチョコレート系はダメで、ショートケーキならモンブランが好きだけれど、年末に体調を崩してから「甘いもの」に抵抗があり、まだ食べる気になれない 元々自分でケーキを買って食べるってないです 子供がまだ家にいた頃は誕生日とか、クリスマスなどにケーキ買ったが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ