メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野嘉大選手ようこそ〜♪ 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ベガモメールが入って先頃新聞に載っていた、川崎フロンターのMF中野嘉大選手のレンタル移籍が発表になった ?ところが私はお名前を見ただけじゃ分からず、検索してみたら「ドリブラー」ってあったネ ?昨季のベガルタに「ドリブラー」って感じの選手はいなかったし、久しぶりだよね (良い選手らしいし)?選手層も厚い川崎フロンターレだったから、試合出場は少なかったが・・今季は「やってくれそう・・」って期待が・・?勿論増嶋選手・平山選手や石原選手にも期待しています ?昨日ベガモメールが入って先頃新聞に載っていた、川崎フロンターのMF中野嘉大選手のレンタル移籍が発表になった ?ところが私はお名前を見ただけじゃ分からず、検索してみたら「ドリブラー」ってあったネ ?昨季のベガルタに「ドリブラー」って感じの選手はいなかったし、久しぶりだよね (良い選手らしいし)?選手層も厚い川崎フロンターレだったから、試合出場は少なかったが・・今季は「やってくれそう・・」って期待が・・?勿論増嶋選手・平山選手や石原選手にも期待しています ?確か完全移籍は平山相太 選手だけだったか・・?昨季の三田選手のようにブレークし、来季は「完全移籍」とかにも期待 ?兎に角他チームを応援することはないから、ベガルタに来てくれた選手・・契約更新の選手を、全力(微力ですが)で応援します ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ