メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

主婦も休暇を取ります 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネット予約しても16番だったので、人気の副院長先生に会えたのは11時半。10時半から待ちくたびれていました。

風邪で左胸が痛いのは、コルセットみたいなものを巻いてもらって、落ち着きましたが、血圧が跳ね上がっているのは問題で、いよいよ降圧剤を飲む羽目に。
首肩腕の痛みは、痛み止めを使いながら安静にするしかない。
「家にいては安静にできないから、5日くらい入院しなさい」
と言うわけで、7日から11日まで、病院に避難します。


上げ膳据え膳主婦の休暇は嬉しいな〜


おじいちゃんはコンビニ弁当で生きられるそうです。息子も来てくれるし。





久々に健志の画像。ユニクロのシャツを着ています。
9月から中学生です。

巨大なレゴの前で。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ