メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい年明け 

2017年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日です。

今日はどこにも出かける予定はないが、昼から買い物にと
少し歩いてきました。

もう通常通りの賑やかさ〜〜

お客様の多いご家庭では忙しい三が日でしたか?

身内だけで過ごす我が家は〜〜

身体を休めるだけの正月でしたが初詣として幾つかの神社に行きました。

お天気が穏やかだったせいか?
どこにお参りをしても大勢の人 人でした。

今日はやっと絵手紙を描きました。

毎日練習をしたほうが良いのはわかっているけど、思い通りにはなりません〜〜

今日はやりました。

明日歩き会があります。
天理のお接待に行き、それから歩きます。

天理のお雑煮は美味しいですね。

皆さんの御奉仕だとかです。

お弁当を夜のうちに作ります。
冬場は助かります。

今日もこれで終わりです。

明日のお天気はどうでしょうね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ