メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お正月3日めも終わりです。 

2017年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いですね〜
お正月も三が日も終わりです。

朝は晴れていたけど、午後からは曇りになりました。

今日は石切さんにお参りしました。

ここは参道が賑やかです。

いろいろなお店が開いていて面白いでした。

古小道具を見たりして神社の前に着きました。

やっぱりここも長蛇の列でした。

でもお店を見たりで結構楽しめました。

そこから桂馬神社に行くことにして新石切駅から生駒に帰り歩きました。

ここは古い神社 火祭りがあるところです。

行きしなは随分と歩き神社の裏山辺りを歩き、間違いに気がつき少し戻って参拝を済ませてきました。

ここのおみくじ兇が出ました。

最近は大吉ばかりだったのでちょっとショックでした。

でもこれは浮かれるな! 気を引き締めてと思いました。

娘がミスタードーナツの福袋を買ってくれました。

ドーナツが3月まで無料で食べられるとかです。

夕方から雨がポツリポツリと降ってきました。

毎日出かけていて歩くのも結構歩いています。
18000歩は歩いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ