メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

アニメ 

2017年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も新年の暖かい1日になりました。

娘が映画に誘ってくれました。

お昼前に出かけて行きました。

高の原に行きました。
11時15分ぐらいに始まります。

ネットで予約を入れてあります。

高の原についてから、コーヒーを頼みました。

それから映画館に行きました。

ポップコーンと飲み物を持って入ります。

この映画館初めてです。

映画の題名は君の名は でした。

あの昔の数寄屋橋の岸恵子と佐田啓二(だったと思う)
の映画かと始めは思っていました。

今回見てきたアニメ 綺麗な映像でした。
なかなか想像力が必要で見ないと面白く無いと思いました。
後で振り返るとなかなか良かったと思いました。

あまり映画を見る機会が少ない〜〜
でもまた見に出かけたいと思っています。

14時頃に外へ出て春日大社に行くことにしました。

だんだんと近づくと去年と同じ行列が凄い〜〜

明日は石切さんに行く予定なのでやめて志賀直哉邸の前にある喫茶店でコーヒーとチーズケーキを頼みました。

値段が高いけどとても美味しかった!

それから生駒に帰り買い物をして帰りました。

家に帰れば娘が支度をしてくれます。

今夜は湯豆腐にしました。
マグロのトロなどでビールで乾杯〜〜

それから日本酒もいただきました。
後片付けも娘がしてくれます。

私はお風呂に入りゴチ番組を見ています。

その前にNHK ブラタモリを見ました。
鶴瓶も出ており面白かった。

ゴチの新メンバー誰でしょうね〜〜

今夜もこれでおしまいです。
明日は石切さんに行く予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ