メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

聖和学園高校は3回戦へ・・ 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日整骨院から帰っていつも見る「箱根駅伝」と思ったら、もう終わった後でチャンネルを切り替えていたら、「第95回」ならしいが高校サッカー選手権大会をやっていて、たまたま地元の聖和学園高校vs徳島市立高校戦だったから、座り込んで見ていた 聖和学園高校はレディースの瞳ちゃんの母校で、娘もだったから・・今回は高校サッカーをチェックしてなかったが、聖和学園高校が先取点を取った時は、一人で「ヤッタァー」って叫んでいたが同点に追いつかれっちゃって・・私は延長戦もあるものと思ったら、いきなりPKで驚いたが「内容では優っていた」って思いと、失点場面で「取れなかったかなぁ・・」とも思ったりしたから、「厳しいなぁ・・」と・・それが徳島市立の先行で始まったPK、お互いに決めて「2−2」になり3人目を止めた(聖和学園高校は決まった)そして4人目が外した時は「勝った」って思ったね 元々女子高でスポーツは盛んな学校だったが、男女共学になり初めての2回戦突破と画面にも・・プロの試合を観ていたら2回戦で負けたくらいじゃ泣かないが、「かわいそう・・」ってばあちゃんは思いながら見ていた そして3回戦はとなったら何と・・優勝候補筆頭の、青森山田高だと 負けて元々・・まだ「新米高(失礼か)」だから、今日は胸を借りるつもりでだね・・ガンバレ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ