メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新年だし・・気持ちを切り替えて・・ 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は年末年始もやっている整骨院へ初めて行った 元々はいつも通う「荒巻整骨院(旧レイス整骨院」で、昨年5月まで・・私の担当って感じでお世話になっていた先生が、6月からチェーン整骨院として利府のイオンモールに開院した「もみの木整骨院」の、院長先生に・・昨年4月の自転車との接触事故の時も、私の傍に付き添って励まして貰った 6月に開院祝いに行ったがその後も、元々はユアスタで荒巻整骨院院長先生にお会いしたのは始まりで、今も通っていました それが年末位年始にもとお聞きして院長先生の了解も得て、初めて・・あの頃と同じように親身に私の話を聞いてくれ、膝痛は10月の事故のショックで心労から、胃などを傷め・・そこから来ているものと・・先頃体調を崩した時も胃腸炎などがあると、膝の関節が緩み(筋肉の関係)膝が「ガクガク」と言うような状態になり、膝に大きな負担がかかるとお聞きした 整形外科では水を抜いたばかりで翌日も溜まっていて、「原因が分からない」と採血された そう・・あの事故はこれまでになかったくらい凹んだところに、その後高齢者の重大事故が続き、肩身が狭いばかりか「胃がキリキリ」する感じがしばらく続いた 先頃のyahooのニュースで「高齢者の事故多発」と言うが、一番多いのは10代の事故で・・続いて20代の事故だそう 三番目が高齢者の事故ながら「ブレーキとアクセル」の、踏み違いなどが多いとあった 昨日は済んだことは仕方ないのだから、気持ちを切り替えて・・これからはなお一層気を付けて運転しましょうって・・確か昨年結婚したばかりで26歳くらいだったかなぁ、私からすると孫の歳頃ですが施術より話を聞いてもらったことも大きく、あれ以来いつもの私じゃなかったと改めて思った 気持ちは切り替えてきたつもりだけど、中途半端な部分もあり「引きずっていた」ってこと そんな訳で昨日は「元気と勇気」を貰って来たと思う お互いさまの事故でまだ過失割合など分からないが、双方にケガがなかったことが幸いでした また元気な私に戻り・・勿論安全運転で「無事故」を誓い、私らしい一年にしたいと思う 昨日嫁さんからまた頂いたよ・・ベガルタの躍進も祈っています そして今年もユアスタに行けるよう、頑張るつもり ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ